このブログはJの主観を前面に出した評価ブログです。過度な期待はしないでください。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

WORKING9話

こんばんはJです。


WORKING(50位 SSランク)


佐藤は優しくて頑張ってますね

応援してますよ

あんなに頑張っているのに、杏子さん杏子さんって言われちゃ~ね

非常にかわいそうです

俺に言わせれば地味にヘタレなのがもったいないかな

ケータイを買いに行ったときに

そのまま告っちゃえば良かったと常に思う

記事編集

ペルソナ4 7話

こんばんはJです。


ペルソナ4(185位 Aランク)

仲間になるペースが早い気がしますけどね

これで完二も仲間だし

あと3人か

ペルソナ召喚時がカッコイイですね

理想を言えばペルソナの名前を叫んで欲しいですね


記事編集

シーキューブ8話

こんばんはJです。


シーキューブ(153位 Sランク)

恋いと呪いが一緒ですか

まあ周りが見えなくなるのは同じか

フィアがどんどん成長していきますね

恋のライバルが増えましたね

記事編集

未来日記6話

こんばんはJです。


未来日記(28位 SSSランク)

12の所有者の中でもベスト3には入る豊穣礼佑が登場

やっぱりいいですねこの子は

お子様デスランチ

今回の由乃が一番可愛い

「襲わないの?」

質問されてる時点で男としてダメだろと個人的に思ってしまうが

まあ中学生ならこんなものか

やっぱり面白いですね


記事編集

僕は友達が少ない5話

こんばんはJです。


僕は友達が少ない(228位 Bランク)

まあ、大好きなお兄ちゃんを取られたらいい気はしないわな

しかも小学生レベルの喧嘩

片割れは小学生だが

隣人部にどんどん人が集まってきますね

これで全部なのかな?

各々ダメなポイントがあるのが面白いですね

